HOME > サロンブログ > 高槻エステREGALOでスカートが似合う美脚を手に入れるオールハンドの施術を体験しませんか???

サロンブログ

< 高槻エステREGALO夏本番までに結果を出したい方はお問い合わせ下さい♡♡♡  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO健康と同時に身体のラインを整えたい方にお勧めです☆★ >

高槻エステREGALOでスカートが似合う美脚を手に入れるオールハンドの施術を体験しませんか???

大阪府(高槻エステ&ボディケア)
Body痩身(ブライダル対応)
Facial(小顔&美肌&リフトアップ)
着たい服を自信をもって着れる♡♡♡
お子様連れ可能なプライベートサロン
REGALO(レガロ)です
winkheart04


どんどん・・・・・
日中の気温が上がってきて今まで長い冬の間
『タイツ』などで隠してきた素肌。。。。。

黒タイツとはサヨナラの時期です!!!!
ちょっと不安になったりしていませんか???

引き締まって見えるタイプのものを履かれていた方
冷え性、むくみやすい方
お肌が乾燥していて気になっている方


つま先からスカートやパンツからのぞく部分!!!!!
引き締まっていますか???

頑張りたいと思っている方は、楽しく綺麗になりませんか???
_MG_6866.JPG

痩せたい!!!!!

脚が細くなりたい!!!!!!

Tシャツを格好良く着こなしたい!!!!!

ショートパンツを履きたい!!!!!!!

HIPを綺麗にグッと持ち上げたい!!!!!!

背中の贅肉を消し去りたい!!!!!!

ポッコリお腹をへこませたい!!!!!!


などなど様々なお悩み&願望はお持ちの方は是非♡♡♡

REGALO(レガロ)では施術でガッツリとサイズダウンして頂けます。
施術はオールハンドでのみにこだわております!!!!

4月度のご予約可能の残り枠が少なくなってきていますweep

5月度の予約を本日からStartさせて頂いております。
また、エステモデル様も募集しておりますnotes

お気軽にお問い合わせ下さい。

< 高槻エステREGALO夏本番までに結果を出したい方はお問い合わせ下さい♡♡♡  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO健康と同時に身体のラインを整えたい方にお勧めです☆★ >

このページのトップへ