HOME > サロンブログ > 高槻エステREGALO夏本番までに結果を出したい方はお問い合わせ下さい♡♡♡

サロンブログ

< 高槻エステREGALO本気で自分磨きをしませんか???  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALOでスカートが似合う美脚を手に入れるオールハンドの施術を体験しませんか??? >

高槻エステREGALO夏本番までに結果を出したい方はお問い合わせ下さい♡♡♡

大阪府(高槻エステ&ボディケア)
Body痩身(ブライダル対応)
Facial(小顔&美肌&リフトアップ)
着たい服を自信をもって着れるようにする
お子様連れ可能なプライベートサロン
REGALO(レガロ)ですwinkshine

今回の熊本地震でお亡くなりになられた方々のご冥福を深く心よりお祈りするとともに、
負傷された方々をはじめ被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私の知人をはじめ、お客様のご親戚の方も熊本にお住いで、電話がつながりにくい。
救援物資が届かない、会いに行きたくても行く方法がない。。。

ニュースでは熊本で今でも続く強い揺れ。。。。。
自分の身に起きていないからではすまない事です。

自然の災害。

大雨などで今後も心配は尽きませんが、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

REGALOでは、
想いが同じ仲間達と6月5日(日)にイベントを企画しているのですが
たんなる、美容だけのイベントではなく、ご来場頂ける方に『知る事の大切さ』を伝えていけるイベントにしていきたいと思っています。

本日は、出店ブースの方との打ち合わせをしていく中で、

『防災』のプロに専門職の現役プロだから
伝えれる話をしてもらえないか???というオファーをさせて頂きました。

当日の詳細などは後日アップさせて頂きますのでcheck頂けたら嬉しく思います。

色々なジャンルの方と知り合う中で、ワクワクすること、楽しめること、知る事の大切さを発信できるように今後活動していきたいと思います。

また、REGALOでは『健康美』への正しい知識と共に、お客様へ結果として身体に変化を感じて頂ける事を最優先に努めています。

4月度の予約も埋まってきています。
ご新規の方にはお得なクーポンをご用意していますので、checkいただきましてお問い合わせ下さい。

本日、お電話でお問い合わせいただいたお客様から
『コース回数は何回からの購入になりますか?』
というお問い合わせを頂きましたが、REGALOではコース販売は致しておりません。

お客様のご予算(¥10.500~)の中で最善のコースを提供するオーダーメイドコース
初回クーポンでREGALOの施術をしっかり体験頂く
エステモデル様ご希望でのご来店
という形になっているなどとお話をさせて頂きました。

また、REGALOの情報発信などは

現在のホームページ
アメブロ
Facebook


になっております。

お時間がある際に、ブログ、Facebookなどもご覧いただけると嬉しいです。

予約、お問い合わせなどは、ホームページ内のお問い合わせフォームからお気軽に!!!!!

お待ちしています♡♡♡


< 高槻エステREGALO本気で自分磨きをしませんか???  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALOでスカートが似合う美脚を手に入れるオールハンドの施術を体験しませんか??? >

このページのトップへ