• 初回限定クーポン
  • Before/After
  • モニター様募集
  • お客様の声

REGALOの施術について

border REGALO REGALO

施術中、お電話に出れない事が多くご迷惑をおかけしますがご了承ください。
留守番電にご要件等入れて頂ければ折り返しご連絡入れさせて頂きます。

お問い合わせ border
友だち追加
インスタグラム

HOME > よくある質問

よくある質問

本当に、コースの購入はありませんか?

一切ございません。
REGALOでは、日々の生活の中で変化していく身体&心の状態に合わせ、お客様のご予算をお伺いし、より、健康でBodyラインの美しさをお一人で悩まずできる限り早く近づいて頂ける事を一番に日々努めております。

気になる箇所や、お肌の状態は日々変化し続ける為、コースでの購入になると、ここが気になる、集中したい等という希望の際、必 ず違う内容のコース追加or大きなコースへの切替で発生する金額が出てしまい、そららを繰り返すことは、現実問題必ずストレスになり、長く通う事は難しく なる方が多いかと思います

勇気をもって、REGALOへ御来店くださったお客様のお気持ちや、お金、時間、労力を少しでも無駄がなく、お客様がご自身を 理解し日々キラキラ過ごして頂けるように毎回の施術前に、ご予算、体調など、日々のお悩みなどお伺いさせて頂いて施術内容を決定しますので、ご安心くださ い。


商品等の購入はありませんか?

一切ございません。
まず、私がお客様から頂いている料金は、『ご自身では出来ない事』で頂いております。そして、商品を販売する事をしたかったわけでは無いので、行うことはさせていただきません。

Bodyラインを整える、お肌の状態を変える、左右の筋肉のバランスや立ち姿勢(重心)の改善等は、お客様の状態を把握させて 頂き、技術で変化を感じていただけないから、代用品となる商品を自宅で使用してもらうという事では、私自身が頂いている料金は無意味なものになります。

身体や、お肌の状態から、お客様がご自身を理解し生活の中で行える改善方法をアドバイスさせて頂きます。

メディアや、高額商品だから必ずお客様に合うというものではなく、ご自身の状態をしっかり把握できることが一番ということを御理解ください。


オーダーメイドプランというのは高額になるのですか??

オーダーメイド=高額ということではなく、お客様のご予算に合わせて、身体の状態や、不調、立ち姿勢、脂肪のつき方など見させていただいた上で、より結果の出る内容を提案させていただく為のメニューになっております。

REGALOでは、体重の増減の際、中味が大事だと考えており、ただ単に体重が落ちるから、結果が出ると言う考え方をしておりません。

サイズの結果も同様に例えば、左右の脚ではサイズの落ち方も違います。
普段の姿勢から筋肉の使い方が違うことや、身体の不調等でも異なってきます。

Bodyラインを整える為には、しっかり筋肉量もアップさせ、余分な脂肪は排泄できる身体を作ることが大切ですので、体重の増減に一喜一憂されたりするだけでなく、お洋服を着た瞬間の感覚や、施術後の身体の感覚を感じていただけたらと思います。

また、お客様のご予算をお伺いして、身体の状態的に次回までの御来店を考えて、当日このラインまで身体をメンテナンスさせてい ただきたい場合、ご予算を少し上回って(今までのお客様までは¥500~¥2000の間が多いです。)の施術内容をご提案させて頂く事もございますが、お 客様とご相談し難しいという場合は無理にしていただく事はございませんのでご安心ください。 


食事制限をしたり、食べた物などを書いたりしなければなりませんか??

基本的に食事制限などはさせて頂いておりません。
ご希望のお客様には、食事内容の見直しを身体の状態に合わせ、食べ方等、内蔵の働きなどから影響される、消化力、排泄力を考えてお話させていただいております。

様々なものに振り回されふのではなく、お客様自身に必要であったり、生活リズムの中から無理なく取り入れる事ができる物をしっかり発見していただけることが一番だと思っております。

また、気になる事などは遠慮なくお尋ね頂きましたらしっかり向き合わせていただきます!!!!


支払い方法などはカードは使えますか??

申し訳ありません。
今後もカード決済を行う予定はございません。
コースやチケットでの販売なども一切させて頂く事はございませんし、商品を販売する事もございませんので、カードでのお支払いではなく、毎回現金での施術代金の都度払いになります。

前払いをしていただく事もございませんのでご安心ください。


週に1回行けなくても大丈夫ですか??

現在、御来店いただいているお客様の来店ペースは様々です。
生活スタイルや、お客様自身のご予算などもあるかと思います。
Body痩身では、週1回の来店の方が、身体の変化などを感じたりするのは、早いかと思いますが、月に2回の方も、月に1回の方もしっかり綺麗になられています!!!!

お客様にあったアドバイスや、ご自宅で出来そうなことを一緒に考えていきますし、ご来店間隔があくお客様には、少しご自身の身 体に敏感になってもらう事をご協力頂く事が来店感覚が近いお客様より増えるところは正直なところですが、諦めずご自身無理ない範囲で健康美を手に入れて頂 けたらと思っております。

Facialのお客様は、小顔、顔痩せの方でも、月に多くても2回までで、多くの方は月に1回のご来店で長く御利用頂いております。


男性でも利用可能ですか??

はい、可能になっております。
ただ、申し訳ございませんが、施術メニュー全て対応させていただけるわけではないのをご了承ください。

男性利用可能メニューのみ対応させていただきます。

詳しくはお問い合わせ頂きましたら、ご質問にしっかりお答えささて頂きますので、是非お問い合わせお待ちしております。


身体やノーメイクの状態を複数の方にさらさなければならないですか??

お客様の施術を行うのは、経験豊富な施術者1名が担当させていただきます。

アーユルヴェーダや、痩身、美容、リンパマッサージ等のエステの、トータルメニューは、女性が責任をもって担当させていただきますのでご安心ください。

また、整体メニュー等は、整骨院で長年経験を重ねた男性スタッフが、責任をもって担当させていただきます。

また、施術をする部屋は2部屋ご用意してありますので、特に女性のお客様は、女性スタッフ以外に気になるBodyや、お肌の悩みを見せることはございません。
ですが、、気になる所だと思いますので、不安等はお気軽にお問い合わせ、御要望等は遠慮なくお伝え下さい。


初回来店以降、予約はどうしてとればいいですか??

まず、REGALOの施術を体験いただき、施術の体感してもらい、スタッフのカウンセリン時での接客対応を見て頂き、結果にご満足いただくことができましたら、月に一度(30日以内に1回)の御来店をされるお客様には会員価格で施術をさせて頂きます。
それ以外の間隔があいてしまうお客様はビジター価格での施術にさせて頂きます。

予約制になりますので、ご都合などがわかられる方は翌月までのご希望をご来店時、mailやLINE等で予約状況を送らせていただきますので、連絡のやり取りでお聞きし予約を押さえさせて頂きます。

また、予約開始時間など連絡無しで大幅に送れられたり、連絡なしでご来店されない場合は、REGALOを御利用いただいているお客様に、御迷惑となりますので次回から御予約をお断りさせていただきますのでご了承下さい。

利用時何か持ち物などはありますか??

Body痩身などオイルを使用する施術メニューの際は遠赤外線マットで身体を温めるので、施術後にシャワーを浴びていただきますので、汗をかく事から、メイク道具と、新しい下着を着用されて帰宅されたい方はご持参ください。 Facialの施術は、メイクをされて御来店くださっても、メイクは全て落とさせていただき素顔になっていただきますので、メイクをされるお客様はご持参ください。 タオルなどはこちらでご用意させていただいていますが、気になられる方はご持参頂いて大丈夫ですので、わからないことがありましたらお問い合わせお待ちしております。

このページのトップへ