HOME > サロンブログ > 高槻エステREGALO健康と同時に身体のラインを整えたい方にお勧めです☆★

サロンブログ

< 高槻エステREGALOでスカートが似合う美脚を手に入れるオールハンドの施術を体験しませんか???  |  一覧へ戻る  |  raggio(ラッジョ)高槻でのイベントのお知らせ >

高槻エステREGALO健康と同時に身体のラインを整えたい方にお勧めです☆★

大阪府(高槻エステ&ボディケア)
Body痩身(ブライダル対応)
Facial(小顔&美肌&リフトアップ)
ウエイトマネジメント(健康美)
お子様連れ可能なプライベートサロン

REGALO(レガロ)ですhappy01shine

GW皆さんいかがお過ごしですか???

高槻では『ジャズフェスティバル』が開催されていて
駅周辺は沢山が集まっているかと思います。

この時期は高槻が盛り上がります(笑)

REGALOはGWも営業しているので毎年行く機会を逃していますが・・・・

5月に入ってなかなか今月のクーポンを更新で来ていませんweep

今月は私の誕生日月という事で4月度クーポンが人気だったのでさらにお得に設定させて頂きたいと思います♡♡

夏までに痩せたい方!!!!!には新たなコースも考え中ですwinknote

5月6日には、クーポンやお得な情報を更新させて頂きます。




< 高槻エステREGALOでスカートが似合う美脚を手に入れるオールハンドの施術を体験しませんか???  |  一覧へ戻る  |  raggio(ラッジョ)高槻でのイベントのお知らせ >

このページのトップへ