HOME > サロンブログ > 高槻エステREGALO♡アラフォー『美肌再生』に取り組む集中モニター様を募集します♡

サロンブログ

< ☆エイプリルフール☆  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO☆アラフォーの私が奇跡を体感した途中経過の報告!!!!美肌再生はすごい!!!! >

高槻エステREGALO♡アラフォー『美肌再生』に取り組む集中モニター様を募集します♡

大阪府(高槻エステ)
Body痩身(ブライダル対応)&整体
Facial(小顔&美肌再生&リフトアップ)
お子様連れ可能なプライベートサロン
REGALO(レガロ)です
winkshine

桜が綺麗に咲いたのに。。。。。。
数日間、雨が降ってしまっていますねwobblysweat01

突然ですが!!!!!!
『毎日、鏡をみてお肌が絶好調で、何度も鏡を見ちゃう♡』
という、アラフォーの方はどれくらいいらっしゃいますか???

私も四捨五入すると、アラフォーですconfident
正直、自分でお店をするようになって、仕事で汗をかきまくるからっと。。。。
日焼け止めも塗らずOFFの日でお出かけをする以外はスッピンで過ごしてきて

30歳を超えて、、、、、、今、35歳も残すところ。。。。。
1カ月もなくなってしまいましたcoldsweats02

自分で自分の肌を振り返って
『アラフォー目前』から、スッピンで働いていいのかな???という気持ちが出始めたsaddash

何故か?????
1番の原因は・・・・・・
『シミ。。。。。。』
それ以外にも、細かく言うと色々あるんですが・・・・

同年代の友達も、同じく。。。シミ
そのほかで良く耳にするのが
・ほうれい線
・毛穴の開き
・たるみ
・目元のクマ
・目尻のしわ
・くすみ
・乾燥肌

あげだすともっと沢山。。。。。。

ちょうど、そんな時に身体のケアで来店してくれていた同級生の友達に勧められたシミ取り!!!!
せっかく、詳しく進めてくれていたから、2016年12月の年末に、紹介してくれたので、行ってみたんですよ。

なんで???って思うかと思ういますよねsweat01

美白になりたい皆さん。
ご存知ですか???
多くの美白化粧品は、「シミを予防する商品」で
「今あるシミを薄くはできない」
から・・・・・・基本中の基本。

だから、気になり始めて、手っ取り早く、ケアしたくなった私は
【奇跡を起こしたアイテムに出会う前】に自分の肌をさらに汚くする羽目に・・・・・shock

シミ取りにきく前に、出会いたかった・・・と、すっごく思うんですけど、
シミ取りに、皮膚科へ行って、『えええええええええええ??????????』という経験をしたからこそ、
出会えたんですけど。。。。。。。

シミ取りに行って、顔面いっきに、打てるシミを打ってもらったのは良いんですが・・・
説明は、パパッと済まされ、ちゃちゃっとレーザーでうってくれ、その後ケアするのに必要だと
安定性が低いから冷蔵庫で必ず保管というビタミンⅭ誘導体の美容液を購入して帰り・・・
2週間後にレーザーで打った部分がポロリとめくれ、薄くなったのか、ならないのか。。。。。。
ドキドキし、肌の回復を早くできるようにケアも頑張った(プラセンタの現役をガンガン入れ込んだ)

瘡蓋がめくれたら、再度受診。
せっかく行ったけど、ネットで調べてもらったらいいんで、、、、、と言われて、綺麗に消えていないシミは
3カ月あけて再度レーザーをしていくって。。。。。その3カ月の期間は、処方されるクリームを塗って下さいって言われ、
そこから肌が、めっちゃ汚くなっていく・・・・・・wobblydash

・レーザーする前より、シミの箇所は目立つようになり気になりまくり!!!!!!
・肌はクリームで反応が出る事とかの説明も全くされなかったから、赤みが出て荒れ始め・・・・・
・スッピンで働けなくない???が悪化し、マスク着用。
・レーザー後の肌はやっぱりダメージがあり。。。。。


そんな経験をし、自分のフルパワーを使って。。。。。
奇跡を起こしましたhappy02flairhappy02flairhappy02flair

探し出しちゃったんですよ♡♡♡
ウルトラスーパー奇跡を起こす、スキンケア!!!!!

sharumubo1.png


Before After 2017 TOP.jpgきっと私みたいに、肌を綺麗にしたいって思った方は。。。。。
いろいろ調べて、雑誌やCM、で宣伝されているものが効果があるんだって思っちゃう方多くないですか????

Facebookなどを始めとするSNSも怪しいものがどんどん増えてきちゃってweep
何を選べばいいの???ってなる時代。

シミを薄くしたいっという方は、【メラニンを薄くする成分】が必要。
でも、この成分のみだと、アプローチは弱くなっちゃって・・・・

大切なのは、【肌を動かす成分】を併用する。
シャルムボーの奇跡を起こす化粧品には上記の
『二大成分』がしっかり充実してるからこそ、結果が出るwinkheart04

でもそれだけじゃない!!!!!!
肌を健康にする成分が配合されている商品ですshine

結果がすごい!!!!!!

シャルムボー新人営業さんのBlog
是非チェックしてください!!!
http://ameblo.jp/yuri7271100/entry-12258191137.html



こんな方におススメです☆★

・シミ取りを考えている方
・今までの美白化粧品で効果や結果が出なかった方
・ニキビや、ニキビ跡にずっと悩まれている方
・シミやしわなどのひどい老化肌
・美容整形や、美容クリニックをお考えの方
・今さら手遅れだと諦めている方
・肌がくすんで、疲れた感じや、実年齢より上に見られる方
・これ以上シミも、しわも増やしたくない方

REGALO(レガロ)では、奇跡を起こしてくれたシャルムボーを使用して
スキンケアをしっかり学び、素肌力をパワーアップさせる集中モニター様を募集いたします。

ura-sharumubo1.jpg


< ☆エイプリルフール☆  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO☆アラフォーの私が奇跡を体感した途中経過の報告!!!!美肌再生はすごい!!!! >

このページのトップへ