HOME > サロンブログ > ☆エイプリルフール☆

サロンブログ

< 高槻エステREGALO4月お得にダイエット&美肌を手に入れるクーポンのお知らせ♡♡♡  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO♡アラフォー『美肌再生』に取り組む集中モニター様を募集します♡ >

☆エイプリルフール☆

大阪府(高槻エステ)
Body痩身(ブライダル対応)&整体
Facial(小顔&美肌再生&リフトアップ)
お子様連れ可能なプライベートサロン
REGALO(レガロ)ですhappy02shine

ついに!!!!!
4月に・・・・突入しましたねupupup
さらに今日は、『エイプリルフール』

周りに方を、ドキッとさせるサプライズな事をされた方はいらっしゃいますか???
私は毎年。。。。エイプリルフールだなっと思いつつ、嘘でしたー(笑)っという事が出来ずに
4月1日が過ぎ去ってきていますcoldsweats01dash

息子達も、エイプリルフールだっと騒ぎはするものの・・・
親の私が、全く無関心に見えてしまうのか。。。。
この日を楽しんでいる様子は見えませんwobblysweat01

春休み真っ只中!!!!
朝食を食べたら着替えて、猛ダッシュで遊びに行き。。。。
お昼に帰ってき、お昼ご飯をがつがつ食べ、夕方まで遊びに行く毎日を過ごしている子供達。

子供達の、元気さに驚くばかりです。

子供さんがいらっしゃる方は、なんだか慌ただしい日々。。。。。っという方も多いかと思いますsweat01
学校が始まるまで、あともう少し!!!!

学校で、給食を食べるって、本当に有難い事ですねっと、長期のお休みになると私はいつも痛感しますbearingdash

仕事の合間に、ご飯を作って、食べさせて。。。。。
バタバタしますが、元気な証拠winkscissors

ランチはパパッと済ませてすぐに遊びに行きたい息子達に、最近好評なのが
『ビタントニオ』のホットサンドメーカーで作るホットサンド♡♡♡

ビタントニオはプレートが数種類あって、交換もできるので、色々バリエーションが増えますhappy01heart04

今回かったプレートなどで、4種類のプレートがわが家にはあるので
甘い焼き菓子なども好きな、子供達に、ワッフルや、マドレーヌ、焼きドーナツを作ったり。
少しいいママをしてる気分confidentnotenotenote

春休み、もう少し続きますが。。。頑張って3食作るのに追われつつ、乗り越えるぞ!!!!!

春休み中も変わらず営業しておりますsmileshine

小さなお子様から、大きなお子様と一緒にご来店も可能ですclubclubclub

< 高槻エステREGALO4月お得にダイエット&美肌を手に入れるクーポンのお知らせ♡♡♡  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO♡アラフォー『美肌再生』に取り組む集中モニター様を募集します♡ >

このページのトップへ