HOME > サロンブログ > 高槻エステREGALOには赤ちゃんも一緒にご来店♡♡♡

サロンブログ

< 高槻エステ&ボディケアREGALOはお子様連れもOK♪♪産後ママもご来店ください。  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO年末年始営業しております♪♪2016年を¥の良いStartは身体のメンテナンスからいかがですか??? >

高槻エステREGALOには赤ちゃんも一緒にご来店♡♡♡

大阪府(高槻エステ&ボディケア)
Body痩身(ブライダル対応)&Facial(小顔&美肌)
整体のトータルボディケアサロン
REGALOですbleahshine

Merry Christmas!!!!!!
すっかり終わってしまいましたが。。。。。。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか???

1年あっという間に過ぎ去りますね・・・・wobblysweat01
なんて早いのだろうと、毎年この時期には思うんですが。。。。

私は2015年の事は今年のうちに整理するという事をここ最近してみていましたcatfacedash
新しい年をいい気持ちで迎えるには大切な事!!!!!

皆さんもやり残した事などはございませんか???

2016年に今この時間もしっかりと繋がっていく大切な時間happy02flair

好きな事をして生きるにも、しんどい事も必ずあります。
嫌だな・・・・と感じる事をしていても、また同じように色々ありますよね。

大切なのは自分に嘘をつかない事なんだと思います。

2015-12-26_18.49.36.jpg
REGALOに、ママと一緒にご来店くださる可愛い天使ちゃん♡♡♡

小さい頃って、感情にまかせたまんま。
素直な気持ちを全身で表現できますよね???

身体もお肌も、素直な今の気持ちや状況が現れるんですよ!!!!

大人になるって。。。。。
色々な環境や知識があって、気持ちとは異なって過ごす事も多いかと思いますが・・・・
無理をしすぎていませんか???

きちんと今の状態を把握して、自分を知る事は大切です。

可愛い赤ちゃんのように。。。。。
色んなんことが初めて経験する、子供達のように・・・

年の終わりに、ご自身で2016年を今よりワクワクする為に、身体やお肌。
気持ちってホンマのとこどうなん???

ちょっと時間を取って考えてみるのも大切かもしれませんねshine

身体やお肌を一生懸命ケアしてるんだけど・・・・
なかなか思うように変化が出ない。


そんな方は、REGALOへお問い合わせ下さいwinkflair

小さな赤ちゃんから、子供さん、お友達や、パートナー。
皆さんで一緒にご来店していただけます。





< 高槻エステ&ボディケアREGALOはお子様連れもOK♪♪産後ママもご来店ください。  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO年末年始営業しております♪♪2016年を¥の良いStartは身体のメンテナンスからいかがですか??? >

このページのトップへ