HOME > サロンブログ > 高槻エステREGALO年末年始営業しております♪♪2016年を¥の良いStartは身体のメンテナンスからいかがですか???

サロンブログ

< 高槻エステREGALOには赤ちゃんも一緒にご来店♡♡♡  |  一覧へ戻る  |  ☆Happy New Year☆高槻エステREGALOの1月Startキャンペーン♡♡♡ >

高槻エステREGALO年末年始営業しております♪♪2016年を¥の良いStartは身体のメンテナンスからいかがですか???

大阪府(高槻エステ&ボディケア)
Body痩身(ブライダル対応)&Facial(小顔&美肌)
整体のトータルボディケアサロン
REGALOですwinkshine

今年も残すはあと24時間ちょい。。。。。。

そんな中、何故か・・・
綾香の『ツヨク想う』をYouTubeで聴きもってブログを書いてみたりしていますが。。。

皆さんにとって2015年はどんな年でしたか???

私は、毎年毎年!!!!!!

お客様に感謝に気持ちで溢れ、私の周りの方にも、出会って下さった方にも
支えられて、幸せな気持ちを頂いている事に感謝でいっぱいですcryingsweat01


この場をかりて、皆様、本当に有難うございました!!!!!
ご来店くださったお客様
出会って下さった皆様
子供達にも。。。

ちょうど1年前に、このREGALOのホームページを作ろうというきっかけになった1本の営業のTEL

いつもなら、さらっとお断りをするんですが。。。
同じ感覚の電話口のテレアポ担当の方の話に共感して、自分の思いを発信したいと思い
お客様に、ホームページを作ろうかと思うんですと打ち明けた1年前。

あっという間に過ぎた1年間。

今年も自分の気持ちにぶれることなく、ただひたすらに思うように、自分らしく、好きなように過ごしてきた1年間。
たまに、仕事としてこんなに自分をさらけ出していいのかな???
なんてちょっとは感じたりするんですが(笑)
メッキは剥がれちゃうので、素のまんまで、REGALOをStartした時の気持ちを曲げることなくやってきた6年間。

お客様が、こんな自分に任せて下さってる事が、日々の支えですsmileshine

こんな私も、サロン時代がちゃんとあり、売り上げばっかりしていた時期があり。。。
購入してくださったお客様の施術が出来ないことが、自分って嘘つきなように思えて
自分の事も。仕事も嫌いになっちゃいそう・・・・
そんな日々があって・・・もがきまくってたんですが。。。。

そこから考えても、今に至るまで沢山あったんだと懐かしく思います。
むしろ、もがける環境があったからこそなんだと、そこも感謝しなくっちゃいけませんねdash

REGALOを始める時に、絶対に無理だ!!!!
いけへんでって。。。。と厳しい言葉をくれた人。
好きなようにやりたい。
子供との時間も欲しい。
お客様と深くかかわりたい。
ウソをつくのが嫌。
お金も、人脈も、お客様もゼロ。。。
知識もないし、集客どうすんの???
子供もいてんのに、好きな事したいって無責任じゃないか???

耳が痛い事ばっかりで…何にも言い返す言葉がなく、でも思うようにやりたかったあの頃。

わがままな自分が駄目やと思うわりに、きけない自分。

伯父が雲の上の人になって初めて気づいた、自分の間違いや、不足部分。

一人で生きる事はできないという事や、自分の事をちゃんと離れていても見守ってくれる家族がいる事。
お客様が私にまかせて大丈夫やなっと感じてもらえる自分でいる努力をする大切さ。

私が人から支えられたように。。。。

REGALOをみつけてご来店くださった方に
私が出来る精一杯の事を・・・・・


2016年も、しっかりとやっていきたいと思います。

明日は、また新たなお客様との出逢いです♡♡♡
勇気を出してくだっさた想いにしっかり向き合います。

そして、ispot掲載もやめたので。。。
こちらのブログもしっかりと更新していきます。

最後まで読んでくださって有難うございます。

2016年も、また色々やっていきますのでよろしくお願いいたします。









< 高槻エステREGALOには赤ちゃんも一緒にご来店♡♡♡  |  一覧へ戻る  |  ☆Happy New Year☆高槻エステREGALOの1月Startキャンペーン♡♡♡ >

このページのトップへ