HOME > サロンブログ > 健康に美しく願う方には高槻エステREGALOの施術をぜひ♪♪

サロンブログ

< 高槻エステ&ボディケアREGALO整体担当者から。。。。  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALOでは身体のお掃除と同時にBodyをスリムに、小顔も手に入れれる >

健康に美しく願う方には高槻エステREGALOの施術をぜひ♪♪

大阪府(高槻エステ&ボディケア)
Body痩身(ブライダル対応)
Facial(小顔&美肌)&整体
REGALO(レガロ)ですsmilenote

痩せたい!!!!!!

そう感じた時に、どんな方法を頭ん中で描きますか????

・食事制限
・運動
・●●だけダイエット
・痩せるアイテム『健康食品)
・断食
・●●抜きダイエット
・塗るだけで引き締まるボディケア商品
・雑誌や広告にのっている芸能人の方が良いと言っているもの
・つけるだけでお腹が引っ込むと言われるアイテム
世間ではもっと様々なものが溢れかえっていますが。。。。。。

まず、痩せる!!!!とは何でしょうか????

体重????
気になる部分がすっきりする???
身体全体が引き締まっている???
身体全体のバランスがとれている???

自宅で一番数字として認識しやすいのは・・・・・
体重計で、自分の体重をcheckする事ですよね。

では、体重が減った!!!!
増えた!!!!と喜んでいら車る方に。。。。。

体重が減ったというのは身体の何がどう変化したんですか???
と聞くとはっきりと自分の身体の中がどうなって体重が落ちているのか、または増えたのか???
わからない方が多いのではないでしょうか。

体重の内訳が大切!!!!

脂肪がしっかり落ちたのか?
もし頑張って食事を減らし、胃の内容物が空に近くなって体重が減ったとしたら・・・
嬉しいですか?????

ご飯を食べた直後や水分をたくさん摂取し体重計に乗ったら・・・・

増えますよね???

食事を食べずに、数日で体重の増減があったら。。。。
その意味はわかるかと思います。

また筋肉が一緒に減ってしまったら。。。。

落としていかないといけないのは、『脂肪』
そして身体の中に溜め込んでいる老廃物をしっかり身体の外へと排泄する身体をつくりあげていきましょいう




< 高槻エステ&ボディケアREGALO整体担当者から。。。。  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALOでは身体のお掃除と同時にBodyをスリムに、小顔も手に入れれる >

このページのトップへ