HOME > サロンブログ > 息子達の参観

サロンブログ

< 高槻エステREGALO『お肌の老化にstopをかける最善の方法は...』続編!!!!!!  |  一覧へ戻る  |  ダイエット専門サロンREGALO『春』がやってくる!!!!計画的に綺麗になる準備をしませんか??? >

息子達の参観

大阪府(高槻エステ)
Body痩身(ブライダル対応)&整体
Facial(小顔&美肌&リフトアップ)
お子様ずれ可能なプライベートサロン
REGALO(レガロ)ですsmileshine

寒い!!!!!!
猛烈に。。。。。寒くてお布団から出たくないwobblysweat01
そんな気持ちになるほどの寒さですが・・・・
皆さん、風邪などひかれていませんでしょうか???

こんなに寒い中・・・・
1/22(日)には、高槻シティーハーフマラソンが、サロンのすぐ近くで開催されていて
小雨の中。。。。。8000人以上の方が走っておられましたhappy01notes
出場された皆様、お疲れ様でした。

子供達に、かーちゃんは走らないのか???
と尋ねられたんですが・・・
『仕事やからね~無理やわ』っと簡単に返答したけど
中学校の時は、陸上部でバリバリ頑張ってても、何十年前の話やねん(笑)
けど、子供達の運動会やら、遊んでるときやら走ってる姿を見ると、フォームがどうだらこうだらと
口出しをしちゃったり、たまに競争だっと、大人げなく、本気で走り、息子達にまだ母には勝てぬ!!!!!!
を貫き通してきているので・・・・

『走ってみたら???』と少し意地悪なのか、本気なのか・・・・・

間違いなく。。。。。。
走れませんねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

むしろ、来年に出るとかって事になったら、本気でトレーニングしないとsaddash
イケイケに見えて、そこそこ年を重ねてるんだぞ・・・・息子達よ。

そう思ったら、4月から中学生になる長男は、高槻市全小学校対抗のサッカー大会。
4年生の次男は、全小学校対抗のバスケット大会&駅伝。

この寒い中、朝練に行っています。
『子供は風の子』ってホンマや。
ジャンバーの下には、半袖で通学したり、、、、、、
理解不能ですが。。。。。

風邪もひく事なく、元気いっぱい。
いつも仕事ばっかりなので、参観に今日は行って来ました。

先生って、本当に大変な仕事ですよね。。。。。
感想は、1番はココ!!!!!!

授業の態度を見てると6年生なんて、本気で生意気すぎて・・・・(笑)
わが家なら確実に、地雷爆破してますね・・・・

また、人権のお話の授業でしたけど・・・・
『自由』の主張をする前に、守られてるという事を認識せんかい!!!!!
そんな風に、授業を見ていた私。。。。。
帰宅した息子に、『自由』って何なん?て聞くつもりですgawk

4年生の次男の参観授業は。。。。
たぶん、日頃、ママたちが無条件でわが子や家族にしている家事などについて考えるお話のような授業。
4ドルもらった、○○は、嬉しかった。
が、お母さんからは、4ドルと一緒に請求書が置いてありました。
その内容は、どういう意味でしょうか???

チンプンカンプンな発言をした次男が、、、、面白かったけど、
『今後一切、お母さんが親切にはしてくれないという請求書』

途中から参観に顔を出したこともあり、きっと内容は、お手伝いをした時に常にお小遣いなどを、
せがんでいて、ある日、4ドルを手に入れた!!!!!
が、請求書がおいてあり、日々の母の気持ちをここから考えるという授業内容だったのかと思います。

6年生と4年生にクラスを行ったり来たりしてたので途中経過はわからなかったにせよ。
4年生はまだ可愛く、『この授業で、お母さんにありがとうと思った』
『すみません』などの声が・・・・・・

良い授業ですねconfidentnote

息子も何か感じたのかな???
夜の行動を観察してみよう(笑)



< 高槻エステREGALO『お肌の老化にstopをかける最善の方法は...』続編!!!!!!  |  一覧へ戻る  |  ダイエット専門サロンREGALO『春』がやってくる!!!!計画的に綺麗になる準備をしませんか??? >

このページのトップへ