HOME > サロンブログ > 高槻エステREGALOがこれから『raggio』という計画を練りはじめる。。。。。

サロンブログ

< 高槻エステREGALOの3月度のお得なクーポンのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO!!!!Bodyラインを美しく、贅肉を徹底的に撃破!!!! >

高槻エステREGALOがこれから『raggio』という計画を練りはじめる。。。。。

大阪府(高槻エステ&ボディケア)
Body痩身(ブライダル対応)
Facial(小顔&美肌)
お子様連れ可能なプライベートサロン

REGALO(レガロ)
ですwinkflair
005.JPG
3月に入り。。。。。。
花粉がグイグイと攻撃的な事が腹立たしいのですが・・・・

ちょっとこれから、自分のこういった悩みも撃破し、日々!!!!!!
【楽しい】【ワクワク】【キラキラ】
【正しいものを知る】
【想いがある人】
【皆が人の為に、サポートする】
【自分達でしかなしえないものを。。。。】


どといった、キーワード!!!!!!
(※もう少しキーワードはあるんですがcoldsweats01

サロンの営業と同時に、ちょっとこんな事がやってみたいなっと想っていた事を、
話して盛り上がり実現に向けて進み始める事が出来るパートナーとの出会いがありまして、
お互いで沢山話し、意見を出し合いワクワクしながら企画を練り始めていますsmileshine

このワクワク企画につきましては、少しずつ詳細を発表していきますので
ブログcheckこまめにして頂けたら嬉しいです。

私個人としては、REGALOでは日々ご来店頂いているお客様がいて下さる事に感謝してもしきれないほど沢山のやりがいと、幸福感を頂いていて充実しまっ食っているのですが。。。。。。

REGALOは世間的に感じられている

【エステ】のイメージとは少し異なっているかも知れません。

・施術で結果が出るのは当然。
→お客様に合った施術、その時々で必要なものを提案
※ご予算はお客様に決めて頂き、施術内容は私が決めると言った方法で行っております。

・コースの販売はいたしません。
※施術の結果などお客様の日々の状態によって異なってくるので毎回同じ施術をすると言った事はいたしません。

・食事制限をせず、体脂肪をしっかり撃破させ身体ラインしく導きます。

・Facialの施術では、確実に結果につなげる為にリラクゼーションというよりはガッツリとした結果重視の施術を行っています。


【結果追求】を長期でゆっくり希望であっても、短期希望の方でも
毎回の施術結果に【サイズ】【体脂肪】を落とす事が私のやりがいで
また、お客様の身体の状態や生活リズムから、ケア方法や、
正しい知識をお伝えすると言った事を重要と考えています。


こういったこだわりがとても強い事もあって、ご予約を頂き際は、電話やmail
などのやり取りを重ねて、ご納得頂けるお客様のご予約のみを撮らせて頂いております。

何故??????
とよく聞かれるのですが。。。。。。
【エステサロン】は世の中に溢れるほどあるのが事実です。

・お客様にとって、ご納得がいくサロン選びをして頂きたいと思う事。
・私自身、この仕事を好きという気持ちをぶれさせない為に、正直でありたいという事。


お客様にとっても、施術をする私にとってもより楽しく、満足のいく時間となって頂きたいと思うので、
リラクゼーションを求められている方
機械などのマシーンでの施術希望の方

には、お客様のご希望に全てお答えできない部分がございます。


メンズエステご希望の方については・・・・・・・
・本気で痩せたいと思っている方
・Facialのケアをお考えの方のみをご予約をお取りさせて頂いております。


REGALOでは施術はすべて(整体も含む)
施術者の技術のみ(オールハンド)で結果を出す事にこだわりを持っています。


またしっかりとご自身の状態を把握して頂く事が重要ですので、ご自身にとって何が必要でどうしていく事が最善なのかを知って頂く事に努めさせて頂いていますので、施術前のカウンセリング、施術中、施術後などにお話をさせて頂いております。
※お疲れの方などには、施術中はゆっくりと受けて頂く事は可能ですのでお伝え頂けたら施術後にお伝えいたします。

ざっと簡単にブログで文字におこしてみるとこんな感じですが・・・・

エステって。。。。怖い、不安、などといった方が
少しでも安心してご来店頂ける環境をつくっていきたいと考えています。

エステだけにかかわらず、自分の知らない事って

『一歩踏み出す勇気』が必要だったりしませんか???

日々の営業、これから企画する物事でも、
出会える皆様にとって、必要なもの、必要な情報、正しいものをお届けできる
そんな時間と場所をつくっていきたいと思います。

3月のご予約も埋まりだしてきておりますので、ご予約ご希望のお客様はお早めにお問い合わせください。

エステモデル様も募集しておりますのでご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいconfidentnote











< 高槻エステREGALOの3月度のお得なクーポンのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO!!!!Bodyラインを美しく、贅肉を徹底的に撃破!!!! >

このページのトップへ