HOME > サロンブログ > 大阪府(高槻エステ&整体)お客様の身体をサポートします!!!!!痩身、小顔、整体、kids~大人までお悩みはREGALO(レガロ)へご相談下さい

サロンブログ

< 高槻エステREGALOのNewチラシのご紹介☆痩身、小顔、整体、ダイエット、体質改善、メンズの方もご利用可能です。  |  一覧へ戻る  |  9月30日応募〆切!!!!アーユルヴェーダ全身が当選するかも!!!!!!高槻エステは痩身、小顔、が人気のREGALO(レガロ) >

大阪府(高槻エステ&整体)お客様の身体をサポートします!!!!!痩身、小顔、整体、kids~大人までお悩みはREGALO(レガロ)へご相談下さい

大阪府(高槻エステ)
Body痩身(ブライダル対応)&Facial(小顔&美肌)
整体のトータルボディケアサロン 子供さん連れ可能な
REGALO
ですwinkflair


おはようございます!!


整体担当の矢野です

本日より整体、ほぐしでの治療日記やお客様の施術での変化などもupしていきますのでよろしくお願いします(^^)/                                          

さて、そこで初回は簡単に自己紹介をいたします。

わたくし、矢野 翔大(しょうだい)は京都府出身の6月17日生まれ。
業界歴15年ではありますが・・・・・

マグロ漁船に乗って仕事をした事がある、ウソのようでホントの話(笑)

整体との出会いは小学6年生の時、習っていた器械体操教室での出来事。

いつものように大車輪という鉄棒の技(腕を伸ばしてグルグル回るやつ)をしていた時に突如、
鉄棒から手が離れ頭から落下。。。wobblysweat01

頸椎損傷により呼吸困難に陥り、両手足にしびれが出るほどの大事故。

頸椎損傷という事もあり、受け付けてもらえる病院がなかなか無くて救急車が到着したのは事故発生から40分後。。。

そりゃそうです。

もしも搬送先の病院で亡くなればその病院の名前が汚れますからね。

意識もうろうの中搬送先の病院で絶対安静を余儀なくされました。

母親は病院からは80%は車イスの覚悟してくださいと伝えられていたことを後から聞きました。


しかし起こった奇跡!


安静2週間で手足のしびれが抜けるという奇跡の回復力!
子供の自然治癒力半端ない!!!!!!!!



約1カ月の入院生活を終え、めでたく退院したものの首にカラーを付けての生活がさらに1カ月ほど続きました。
ようやくカラーも取れてリハビリを開始。

しかし・・・・・どうしても痛くて上だけが向けなかった。


病院では頸椎に異常は見られないとの診断で相手にされず、苦しい日々が続いていたのです。


そんなある日、もともとお世話になっていた体操教室の先生から、姫路市に腕のいい整体の先生がいると教えて頂き、早速向かいました。



記憶が定かではないですが到着した治療院はトラックのコンテナを改装したような治療院でとても治療院とは思えないようなたたずまい。

ドアを開けると年配の先生がおり、事情を説明して診察してもらうことに。

その先生いわく、頸椎が歪んでるんだとか。。

5分ほど触診した後、首をひねって

バキッ!!ボキっ!!

びっくりするような音が鳴りました(笑)

『上向いてみ~』

と言われたので向いてみると。。。

え?

うそ?

ホント!?

横で見ている母親もびっくりするぐらい顔を天井へ向ける事ができたんです!!

これにはホントに驚きました!

あんなに痛かったのにウソにたい!

問診5分に施術時間10秒!!!!

こんなことってあるーーーーー?( ゚Д゚)


とまぁ、これが整体との初めての出会いだったわけです。。。

そんな出会いから、今の仕事への想いがあります。

身体の悩みや、不調をはじめ、痛み、しびれなどございましたら、REGALO(レガロ)へお気軽にお問い合わせください。


整体担当 矢野翔大








                                                                    

< 高槻エステREGALOのNewチラシのご紹介☆痩身、小顔、整体、ダイエット、体質改善、メンズの方もご利用可能です。  |  一覧へ戻る  |  9月30日応募〆切!!!!アーユルヴェーダ全身が当選するかも!!!!!!高槻エステは痩身、小顔、が人気のREGALO(レガロ) >

このページのトップへ