HOME > サロンブログ > 高槻エステREGALOがコース販売を絶対にしないわけ。

サロンブログ

< Body施術の間に一緒にできる小顔と美肌が同時に手に入るFacialが大人気な理由。  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALOお得な7月度クーポン更新いたしました☆ >

高槻エステREGALOがコース販売を絶対にしないわけ。

大阪府(高槻エステ)
Body痩身、美肌&小顔、不調改善整体)
見た目を変える事に特化した専門サロン
REGALOですsmileshine


REGALOでは、お子様がいらっしゃっても一緒にご来店可能ですwinknotes

驚いたことに。。。。。
2月から一度も更新できずじまいでしたcryingsweat01

こちらのブログが更新で来ていなくても毎日営業させて頂いています(笑)
ブログに手がつかず・・・・

Instagramは更新しておりますconfidentflair
アナログな私が最近、ストーリーの使い方を発見up
(かなり遅いですが・・・coldsweats01

動画のように写真が見れるのが面白くて、ちょこちょこあげています。
またご興味がありましたら、下記をクリックしてみて頂ければ嬉しいですsmileshine

Instagram

だんだんと気温が暖かくなり、薄着の季節が近づいてきたら・・・・
あぁ。。。。
また体重を落として痩せなくっちゃsweat01
何か簡単に痩せれる方法はないかな・・・


と隙間時間や、夜眠る前など形態とにらめっこしながら
痩せる方法を探していませんか???

世の中には、色々な食事制限系のダイエットに始まり、トレーニング系まで
とっても多くの方法が存在しています。

痩せたいと思た時など。
他の人が痩せたのを見ると
「え------------sign03痩せるなら私もやるぞsign03
となる方がとっても多いかと思います。

でも少し考えて下さいね!

会う合わないがある為、やってみようと思った方法がいいか?

そして、「体重」を落とせれば、成功というのでしょうか?
体重さえ落とせば、気になっていてサイズダウンしたい部分が

キレイさっぱり理想のラインになるんですか?

iwakimayumi1.jpg
※ポッコリお腹撃退コース60分1回施術結果

良く耳にする、大幅に減量したけど・・・・
頑張って部分痩せする為に運動したけど・・・・

「けど・・・」

このけどって。。。。
何か引っかかってるってことですよねcoldsweats02

皮膚にたるみが出た
気になる箇所がなかなか落ちません
バランスが悪くなってどうしたらいいかわかりません
食事を摂るのが怖いです
脚痩せしたくてトレーニングするのに痩せません
胸が落ちちゃった
女性らしいラインになりたいのにトレーニングするとなんか理想と違う


もう書き出したらキリがないですが。。。

まず、全員が同じ方法で正解という事がありません。

サイズダウンをさせる事には、
立ち姿勢
筋肉の状態
脂肪のつき方
歪みなどを起こす生活スタイル・・・etc


総合的に把握して原因を突き止めてアプローチすることが絶対条件。

また、同じ内容の施術を続けるコースなどは
変化してきたと感じる部分と、もっと変化させたい部分が出てきます。
(落ちやすい箇所とそうでない箇所)→歪みを改善したか?筋肉は?様々なケアをできたかにもよる。

結果、どのような施術をしどのようにアドバイスされ、それらが無理なく出来ることを提案してくれたの?
こんな事も全て複雑に絡み合っているわけですが・・・

私の考えは、ご自身で出来ることにお金を支払う事ほど無駄。
できない事に使う事が有意義だ多思っています。
(私がそうしたいと思っているからですconfident

施術をし正しく原因に対してアドバイスを実行して頂ければ
身体は変化しますし、お肌もあっという間に変化します。

変化しだすと、悩みはまた変わるし、もっとという欲も必ず出る。
その時に、コースの内容を決めて購入すると、気になる部分が出た時。

追加!コースの切り替え!というようになるのです。

身体もお肌も本当に、日々の生活での影響を気付いてもらうように
「サイン」を出しているので、ここに気付けていないと、その場しのぎの施術になる。

ご来店時の身体を把握し、気持ちのp部分の影響するので総合的に結果に繋がる施術を提供するには

ご予算を伺って、「施術内容を決める」これに限ると思っていますhappy01paper

REGALOは初回は体験をいただきまして、2回目以降はオーダーメイドエステでご来店頂く方ばかりです。

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

< Body施術の間に一緒にできる小顔と美肌が同時に手に入るFacialが大人気な理由。  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALOお得な7月度クーポン更新いたしました☆ >

このページのトップへ