HOME > サロンブログ > 高槻エステREGALO(レガロ)で見た目を変える!無駄なダイエットで見た目が変わらないのは・・・方法が間違っている

サロンブログ

< お子様連れ可能なエステREGALOは、痩せて不調がなくなる産後ママにおススメ  |  一覧へ戻る  |  本物志向の方専門、高槻エステREGALO は根本からの改善サロン。見せかけの美容とお別れしませんか?見た目を確実に変化させたい方は是非♡ >

高槻エステREGALO(レガロ)で見た目を変える!無駄なダイエットで見た目が変わらないのは・・・方法が間違っている

大阪府(高槻エステ)
全身痩せ&部分痩せ&サイズダウン
産後のダイエット(不調改善含む)
歪みや痛みの改善&骨盤調整
しみ、しわ、たるみ、ほうれい線の改善
お子様連れで来店可能

本物志向の方専門サロンREGALO(レガロ)ですhappy02shine


あっという間に10月になってしまい・・・
ブログの更新も滞りこれじゃいかん!
と反省を日々している私ですが。。。

先日、台風で延期になっていた次男君の運動会も無事に終わって
小学校最後の運動会。

組体操は、親を泣かせるものの一つなのだと再確認したところです(笑)

そして、私は仕事ばかりしているので、ママ友というものは
本当に少ないに等しいのですが。。。。

エステをしている事は何故かご存知の方がいらっしゃって

「どうやったら痩せるの?」
「4人も子供がいてその体系の秘密は?
「頑張ってるんだけど体重が落ちない。」

「体重が落ちたら細くなるやんね?」


その他モロモロ質問タイムが繰り広げられるんですが・・・

お肌に関しても皆さん悩みは多くて
年に1回こういったイベントの時に

あの人劣化したね。。。。

女性の会話は、怖いwobblysweat01


それだけ美容面への興味があるんだと再確認しました。
そして私も言われたくない(笑)
気を抜かずに頑張ろうと心に決めました。

痩せたいという事にも
美肌になりたいという事も

方法選びが間違っていたり


そもそもの認識の違いをされている方が多い事saddash

体重を落としても、見た目が変わらない。

痩せたら綺麗になれる

その考えそもそも捨てた方がいい。

では考えてみて補いしいのですが・・・

痩せた自分を手に入れたいのか?

スタイルがキレイになりたいのか?


さてあなたはどちらでしょうか?



すっぴん素肌に自信を持ちたいのか?

メイクでしっかりカバーしてメイクのりだけを良くすれば満足なのか?



REGALOでお客様に施術を通してお伝えしたり体感して頂くのは

理想の体型に、体重は関係ないという事と

美肌には、カバー力をしっかりしたメイクをしても

「劣化」「老化」「肌の土台」はまるわかり。


貴方に必要な方法を理解するとあら不思議。
という事を体感して頂いています。

ブログの更新がなかなかできていませんが、ホームページに
Instagramを設置してもらいましたsmile

よければお気軽にフォローして頂ければ嬉しいです。
写真など投稿しております。

< お子様連れ可能なエステREGALOは、痩せて不調がなくなる産後ママにおススメ  |  一覧へ戻る  |  本物志向の方専門、高槻エステREGALO は根本からの改善サロン。見せかけの美容とお別れしませんか?見た目を確実に変化させたい方は是非♡ >

このページのトップへ