HOME > サロンブログ > 高槻エステREGALOで本気で美肌再生を手に入れるコースを考えるの巻♡♡♡

サロンブログ

< ダイエット専門サロンREGALO『春』がやってくる!!!!計画的に綺麗になる準備をしませんか???  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO!!!春からStartエステモデル様募集開始します☆★ >

高槻エステREGALOで本気で美肌再生を手に入れるコースを考えるの巻♡♡♡

大阪府(高槻エステ)
Body痩身(ブライダル歓迎)&整体
Facial(小顔&美肌&リフトアップ)
お子様連れ可能なプライベートサロン
REGALO(レガロ)ですwinkshine

2月もあっという間に・・・・・
半分が過ぎ去ってしまいましたねcoldsweats02sweat01

怖いくらい・・・時間が過ぎるスピードがはやいsaddash

女性にとって、1日の中でやらなくちゃいけない事は、山のようにあるかと思います。
また、子供さんがいらっしゃる方は何かと4月に向けて、慌ただしくもなりやすいですよねwobbly

子供達が成長し、1学年上の学年に上がる時には、準備など増えますよねsweat01
私も、3月には、長男の卒業式があるので・・・・気持ち的にバタバタしちゃいそうです。

今月は、明日に次男の2分の1成人式。(参観)
土曜日は、娘の保育園の発表会。
月曜日は、長男の参観と3日間連続で子供達の行事が・・・つづきます。

なかなか参観などいけてなかったので、子供達が見に来てっと言ってくれているので仕事の調節をしていく予定です。

話は変わりますが・・・・

REGALOにご来店いただくお客様から、ここに来る前は。。。。

綺麗になりたいっと思っていたのに
『いいわけ』をどこかでさがしていた。

・時間がない
・子供がいるから自由に行動できない
・歳を重ねると、お肌も身体も老化して当然だ。

でも勇気をだして、正しい方法を教えてもらえたら。。。。。

身体のラインも、お肌もこんなに変わるんだ!!!!

もし、現在悩まれていらっしゃる方がいるようでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい♡

 

< ダイエット専門サロンREGALO『春』がやってくる!!!!計画的に綺麗になる準備をしませんか???  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALO!!!春からStartエステモデル様募集開始します☆★ >

このページのトップへ