HOME > サロンブログ > 高槻プライベートサロンREGALO!!!!お客様のお悩みに結果でおこたえいたします♪♪

サロンブログ

< 高槻エステREGALO。貴方のに必要な施術を提供いたします。お気軽にお悩み相談ください!!!!  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALOからの素敵プレゼントは書家 福詩家たろう作 2016年オリジナルカレンダー☆★限定個数です!!! >

高槻プライベートサロンREGALO!!!!お客様のお悩みに結果でおこたえいたします♪♪

おはようございますhappy02note

大阪府(高槻エステ&ボディケア)
Body痩身(ブライダル対応)
Facial(小顔&美肌)整体の
トータルボディケア、プライベートサロン

REGALO(レガロ)ですconfidentnotes

ついに。。。。。。。
2015年最終月がやってきましたねsmiledash

365日は長いと思いきや・・・・・あっという間に過ぎ去りますね。

ちょっと、ホームページのブログの位置や、TOPページの内容に言葉などを付け加えさせて頂きましたflair
お気付き頂けていたらうれしいですwinkheart04

そして、ブログに『プライベートサロン』というワードを追加してみました☆★
・小さなお子様と一緒にご来店可能
・パートナーの方と一緒にご来店可能

その他ご希望がございましたらご相談いただけますhappy01paper

また、少しずつメニューページなどの修正をしていく予定になっておりますので、以前まで載っていた施術コースなどがなくなっている!!!!!!
と驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、今までは全てのメニューを掲載しておりましたが。。。。。

REGALO(レガロ)にご来店頂くお客様には、
お客様のご予算に応じて最善のコースを提供
させて頂きたいという想いから細々したオプションメニューなどの掲載を
控えさせて頂く事にさせて頂く方針にさせて頂きたいと思います。

もちろん、掲載は控えるという事で、施術コースが無くなるといった事は御座いませんのでご安心ください。

沢山あるメニューから、お客様がご自身に合った施術を選ぶ事は難しいという理由と共に
ご予算内で、本当にご自身ではできない施術を提供するという事にこだわりをもたせて頂いております。

今まで、痩せたい!!!!
今年こそ綺麗になる為にダイエットにいいものを取り入れよう!!!!
ジムに行こう!!!!
お菓子をやめよう!!!!!
食事制限、糖質ダイエット、ファスティング・・・・
痩せるというサプリメント
これを着たら痩せるというインナー


これで。。。。。。

世の中、痩せるなら皆さん苦労はしないんですよねsadsweat01

大切なのは、
貴方にあったものを無駄がなく選択ができるようになる事。

ご自身で出来る事と、出来ないことを見極める力

その見極め力を手にしたくはないですか????

こんな私も、見極め力を手にするまでは。。。。
今よりも体重も見た目も、違っていて痩せることや綺麗になる事に必死でした。
ありとあらゆる美容というものに、働いた給料を全額投資していたのでweep

エステティシャンなのにスリムじゃない自分が嫌いでした(笑)
私の過去を知っている友達や知人に会うとやせたねーwobblyflair
驚かれることも今は、少なくなり、スリムな人という認識になってきました。

私が今の身体をキープするのは死ぬほどしんどいか???

答えはNOですwinkshine

あんなにもがいた過去があるのですが。。。
自分を良くよく知ったから、自分のケアがしっかり生活の中で出来るようになったんです。

REGALO(レガロ)にご来店頂く皆様にも、貴方に合った方法を、努力を始める前にきちんと知って頂きたいと願います。

エステサロンを選ぶのは、不安でなかなか難しいといわれる方が多いです。

色々な広告媒体を見ても、本当なのか???どうなのか???

でも、綺麗になりたい気持ちを一歩勇気を踏み出して頑張られる方に。。。。

お気軽にお問い合わせいただけたら、mailでのやり取りでも、対応させて頂きます。
ご安心頂けるまで、相談にのらせて頂きます♡♡♡










< 高槻エステREGALO。貴方のに必要な施術を提供いたします。お気軽にお悩み相談ください!!!!  |  一覧へ戻る  |  高槻エステREGALOからの素敵プレゼントは書家 福詩家たろう作 2016年オリジナルカレンダー☆★限定個数です!!! >

このページのトップへ