HOME > サロンブログ > 綺麗になりたい気持ちをいつまで先延ばしにしますか?本物志向高槻エステは結果でこたえます!

サロンブログ

< 高槻エステREGALO☆本気で結果にこだわる方へ☆モデル様希望の詳細は・・・・  |  一覧へ戻る  |  お子様連れ可能なエステREGALOは、痩せて不調がなくなる産後ママにおススメ >

綺麗になりたい気持ちをいつまで先延ばしにしますか?本物志向高槻エステは結果でこたえます!

大阪北摂(高槻エステ)
全身痩せ&部分痩せ&サイズダウン
歪みや痛みの改善&産後ケア
しみ、しわ。たるみ、ほうれい線などの改善
お子様連れでの来店可能
本物志向の方専門サロンREGALO(レガロ)ですwinkshine


ついに。。。。8月になりましたね!!!

本日8月のクーポン更新いたしましたwinkshine

西日本にお住いの方は・・・
6月の大阪北部地震から、大雨での被害。
先日の台風12号などで、休む暇がなかったですよねwobblysweat01


また、猛暑が連日続いて・・・・
熱中症になってしまうshock


もうクーラーのききも、日中は悪い悪い(笑)

うちの長男と次男は、日焼けして真っ黒すぎます。

海に行くともしなれば・・・・

恥ずかしいほどの
『ツートンカラー』

長男は中学校の部活の格好が、半袖&ハーフパンツ&靴下。
次男は、ノースリーブ王子なので、ノースリーブ&ハーフパンツ。

服を脱いだら、普段の服装はまるわかりhappy02sign03

ここまで日焼けしてると、海にいった時などは
笑いを取りに行くつもりですかねsign02

わが家の子供達の日焼けの説明が長々すみません。

そろそろ本題に!!!!

この日差しsun
洗濯物がからっと乾くのは良いですが・・・・

綺麗でいたいと願う、皆さんの肌を。。。。

ジリジリと、、、、、、

攻撃もいいところですcrying


夏が終わってからケアをしたら良いかな?
そう思っていたら要注意!!!!

美肌を求めるのなら・・・・・

日々のケア、集中ケアも必須ですよねconfident
heart04


お肌も、Bodyラインも、身体の歪みや痛みも。。。

日々のケアで、素直にどんどん改善されるのですhappy01flair


綺麗になるのを、先延ばしにするのをやめて
今日からできることをスタートする。

拍車をかけてキレイになるお手伝いが必要だと考えていらっしったら

本物志向の方専門サロンのREGALO(レガロ)までご相談くださいwobblynote





LINE@お友達追加


< 高槻エステREGALO☆本気で結果にこだわる方へ☆モデル様希望の詳細は・・・・  |  一覧へ戻る  |  お子様連れ可能なエステREGALOは、痩せて不調がなくなる産後ママにおススメ >

このページのトップへ