HOME > サロンブログ > 高槻エステ&ボディケアREGALO(レガロ)で想う日常での『くせ』に目を向けるという大切さ。

サロンブログ

< REGALO(高槻エステ&ボディケア)自分の事を知っていますか???知る為に一度ご来店してみてください。  |  一覧へ戻る  |  高槻エステ&整体もできちゃうREGALO(レガロ)痩身、小顔、整体、メンズエステ、お子様ずれ、カップル、Familyでの来店も可能です >

高槻エステ&ボディケアREGALO(レガロ)で想う日常での『くせ』に目を向けるという大切さ。

こんにちわ!!

大阪府(高槻エステ&ボディケア)
Body痩身(ブライダル対応)
Facial(小顔&美肌)&整体 お子様連れ可能な
トータルボディケアサロン
REGALO(レガロ)ですwinkflair

今日は日常での『クセ』について考えてみます!!!

日常での癖!
といっても様々ですが、実はそのすべてが骨格の歪みを作ってしまっているといっても過言ではないです。。。

例えばどんなクセがあるんでしょうか?

①椅子に座っている時にいつも決まった方の足を組んでしまう。

②台所での洗い物の時など、いつも決まった方に体重をかけている。

③床などに座るとき、正座を横に崩した座り方をしているがいつも同じ方向に崩している。

④テレビを見る時は正面ではなく横を向いて見る事が多い。

⑤車の運転をするときは片手運転で肘置きを常に使っている。


などなど、上記に挙げた癖は意外と当てはまる方が多いんじゃないでしょうか?

こういった日常での癖は何気なくしていることがほとんどで、自分では気づかないうちにしてしまっている事が多いですから、
自分に少し目を向けてみないと見えてこない部分でもありますね

このような癖が骨格を歪めてしまい、症状となる事がほとんどですから、
施術を受けるだけではなく日常での原因にも目を向け改める事が
根本からの改善に繋がる!!!!!

REGALO(レガロ)では、お客様の来店時の身体をトータル的にみさせて頂き
症状などの原因追及をしっかりと行い、日常生活で取り込みやすいアドバイスをさせて頂いていますconfidentnotes

自宅でなかなかケアなんてできない。。。。。。。。

そう思われる方も多いですが、ご自身で思われていないところが、症状の鍵・・・・・だったという事が発見出来たらどうですか???

毎日数回のストレッチだったら行いませんか???

お客様に必要なアドバイス。
何でもかんでも情報に振り回され、あれもこれも・・・・・運動などに時間を割く事は難しい。

だからこそ、今必要な事を!!!!
きちんと目を向けてもらいたいという事が、REGALO(レガロ)の願いでもあります。

自宅でチャレンジしてみたけど、出来なかった・・・・
そんな時でも一緒にお客様が実践しやすいものを
再度考えさせていただきますのでご安心くださいsmilepaper

健康、健康美=自分を知ることが最善の近道



< REGALO(高槻エステ&ボディケア)自分の事を知っていますか???知る為に一度ご来店してみてください。  |  一覧へ戻る  |  高槻エステ&整体もできちゃうREGALO(レガロ)痩身、小顔、整体、メンズエステ、お子様ずれ、カップル、Familyでの来店も可能です >

このページのトップへ