HOME > サロンブログ > 痩身&Facial、整体のエステモデル様募集させて頂きます!!!!応募条件を今一度ご確認のお願い。

サロンブログ

< すらり美脚、美尻、小尻、綺麗なBodyを手に入れる!!!!高槻エステREGALO♪♪♪  |  一覧へ戻る  |  冬に着ぶくれしない為に、身体のラインを整え冷えもセルライトも撃退!!!!高槻エステREGALO(レガロ) >

痩身&Facial、整体のエステモデル様募集させて頂きます!!!!応募条件を今一度ご確認のお願い。

大阪北摂エステ(高槻エステ)
Body痩身(ブライダル対応)&整体
Facial(小顔&美肌&リフトアップ)
お子様連れ可能なプライベートサロン
REGALO(レガロ)
ですhappy02note

10月になりましたね!!!!!
本日は息子達の運動会!!!!のはずが・・・・・・・
昨夜の雨で、グランドの状態が悪すぎるという事で、延期になりましたweep

昨夜は、明日大丈夫なのかと思いながら、体操服のゼッケン、赤白帽のゴムを変え、ご飯の作り置きや、仕事をしつつ
寝たのは3時をまわっていたので、早起きしてお弁当も家族で食べれるっていう事だったので完成した直後に学校からの一斉送信メールをみて
猛烈に、やるせない気分になったんですが。。。。。。。wobblysweat01

明日は、天気予報では曇り時々晴れ!!!!!
長男君の最後の小学校での運動会なので、期待♡♡♡
次男君のダンスなどにも期待♡♡♡


さて、本題に入らせて頂きますsmileshine

REGALO(レガロ)のエステモデル様募集に関しまして、基本的には随時募集はさせて頂いておりますが・・・・
エステメニューに関しましして、スタッフは私1人で施術をさせて頂いていますので
1日のご予約可能人数には限りがある状態で、完全予約制ですので、キャンセル待ちを頂いているお客様もいらっしゃるのが現状です。

エステモデル様募集をする際ですが、お問い合わせの時点(電話orメール)でエステモデル様を決定させて頂く事はしておりません。

ご希望の方には、必ず施術を受けて頂き、私の雰囲気や、接客、施術結果を受けて頂いてご納得いただける方で、応募条件もご理解頂ける方のみでお願いさせて頂いております。

理由としては。。。。。

ご予約枠の限りがある為、エステモデルさん以外での来店を頂いている
お客様にご迷惑がかかる事は避けたいという事が一番です。
結果写真、データー、より自身の技術の向上の為に、日々勉強とし継続してきています。

先日、エステモデルさんをスタートされた方で、応募条件もご覧いただいていたかと思いますが、急遽、エステモデル様4回目(体験1回+モデル4回)で1カ月のつもりだったと10月分のご予約を抑えて下さっていましたしたがキャンセルをされることがありました。
この全てのキャンセル日のお時間には、ご来店頂いているお客様達からの予約希望日が重なっており、先に押さえていたキャンセルをされた方のご予約があった為、お日にちの調整をお願いさせていただ行く事になりました。

過去にも押さえていた予約を連絡なしでキャンセルをされた方もいらっしゃいましたが、
連絡なしでの来店されない方や、応募条件をご理解いただけない方のご予約は残念ですが、会員様のご迷惑に繋がりますので今後一切の予約をお断りさせて頂きますのでご了承ください。

但し、体調不調、ご家族の事など、ご来店できなくなる理由も起きるものですので、ご連絡を頂ける方に上記の内容で対応させて頂く事は御座いません。

皆様に気持ちよく、ご来店頂きたく思っておりますので、今一度ご協力お願いいたします。
_MG_7009.JPG

エステモデル様応募から、Startされた場合の流れ

①エステモデル応募
HPお問い合わせフォームor電話orメール
※応募条件確認後、入力内容を必ず記載してください
・お名前
・メールアドレス
・携帯番号
・ご住所
・サイズダウン希望箇所
・年齢
・動きやすい時間帯&曜日
・応募にあたってのコメント


※お問い合わせの時点で上記内容が全くない方もいらっしゃるので、お手数ですがエステモデル応募に件数も増えている為、すべてお受けすることが不可能な状況です。
お返事は必ずさせて頂いていますが、上記内容や応募コメント、サロンの予約状況などから動きやすい時間帯や曜日の調整ができやすい方、年齢別モデル様などサロンの状況で決定させて頂く事がございますのでご協力お長いいたします。

②施術体験日を決定
※施術結果、サロンの雰囲気、接客をご自身でご確認ください。

③エステモデルStart(1回目)
※双方ともに、施術体験時にOKな方のみ、施術体験時は含まない。
毎月ご予約を週1回ご来店頂きます。こちらは前もって予約日を押さえさせて頂きます。

④エステモデル10回目


Facialモデル、整体モデル、骨盤矯正モデルも同様となります。

ご応募、お問い合わせお待ちしておりますwinkheart04



アメブロ


Twitter始めましたconfidentflair

『痩身&小顔専門サロンREGALOレガロ』

@regalo0501



< すらり美脚、美尻、小尻、綺麗なBodyを手に入れる!!!!高槻エステREGALO♪♪♪  |  一覧へ戻る  |  冬に着ぶくれしない為に、身体のラインを整え冷えもセルライトも撃退!!!!高槻エステREGALO(レガロ) >

このページのトップへ