HOME > サロンブログ > 2017年高槻エステREGALO☆エステモデル様☆募集させて頂きます!!!!!

サロンブログ

< 12月度キャンペーン情報  |  一覧へ戻る  |  ♡♡Happy New Year♡♡ >

2017年高槻エステREGALO☆エステモデル様☆募集させて頂きます!!!!!

大阪府(高槻エステ)
Body痩身(ブライダル対応)&整体
Facial(小顔&美肌&リフトアップ)
お子様ずれ可能なプライベートサロン
REGALO(レガロ)ですsmileshine

2016年も、残すところ数日になってしまいましたが。。。。。
皆様、風邪などひかずにお過ごしでしょうか????

今年の事は今年のうちに片づけて!!!!!
新しい年をいい形でStartできる準備は整いましたか???


私自身も。。。今年のうちに来年努力をしていきたいと思っている目標のために!!!!!
12月バタバタと予定をこなし、来年の自分自身の目標を計画しているところです(笑)

早いもので。。。
わが家の長男君も2017年の4月からは、中学生winknote
(チビッ子だった頃が。。。懐かしい)
という事は。。。。。。。

3月には小学校の【卒業式】
4月には中学校の【入学式】
じゃないかーーーーー!!!!!!!


と。。。。母は今から少し焦ったりするんですが・・・・・
綺麗な母で、記念に残る写真を残しておきたい(笑)
mamaなら皆さん、思うところかと思います。

2017年のエステモデル様は。。。。。
1月スタートだと、いいタイミング!!!!!


卒業式にも、入学式にもまにあっちゃうんですhappy02flair
上記以外の方も、冬は何かと食べる機会が多く、お正月太りからいち早く脱出されたい方におススメ時期です♡♡♡

お正月太り打破!!!!!
hp.jpg
(※施術1回の結果比較)
左2枚→ウエスト&背中筋膜リリース
真中2枚→ウエスト&裏もも
右2枚→ウエスト&背中筋膜リリース&裏脚


1回でも見た目が違いますhappy01shine
エステモデル様の詳細は、HPのエステモニター募集をクリック!!!!
応募条件がございますので、必ずご確認ください。
ご応募は・・・・モデル希望の方はこちらをクリックして頂くと応募フォームを記入頂いて送信ください。

モデル希望の方は、初回体験を必ずしていただき、施術結果、お店の雰囲気、私のキャラ(接客)
もきちんとご確認頂いてから、大丈夫っと不安がない状態で次回からスタートして頂きます。


施術の組み合わせは、痩身メニューの中から組み合わせは自由です。
※基本的にご予算を伺ってメニューは私が結果を出す内容で提案させて頂いております(50%off後の金額)

2017年には、身体のラインをより綺麗に太りにくい身体をつくる

『筋膜リリースモデル』の募集も開始させて頂きます。

こちらの詳細は、2017年にブログで告知させて頂きます。

_MG_6941.jpg
Facial(小顔&美肌&リフトアップ)モデル様も随時募集しております♡♡♡
お肌がプルプルで綺麗だと・・・・
実年齢より若く見えるだけでなく、嬉しい事がいっぱいsmileshine



228.jpg
整体の、骨盤矯正などのモデル様も募集しております。

2017年、1月度クーポンがまだアップで来ていませんが、明日以降にアップさせて頂きますwobblysweat01

最後になりましたが。。。。。。

2016年は、沢山の皆様に支えられ、ご紹介&HPなどからの
ご新規様も多数ご来店頂きましたこと心から感謝しております。
来年もご来店頂くお客様にご満足頂ける『結果』と、サービスを心がける所存です。
来年も本年同様のご愛願をよろしく申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げますconfidentheart04



< 12月度キャンペーン情報  |  一覧へ戻る  |  ♡♡Happy New Year♡♡ >

このページのトップへ