HOME > サロンブログ >

サロンブログ

< 本日は、ブライダルのお客様のご来店♡♡♡  |  一覧へ戻る  |  アメブロに『食事制限は・・・NG』の理由を書きました >

こんばんわhappy01moon3

大阪府(高槻市)Body痩身(ブライダル対応)&Facial&整体のトータルBodyケア
REGALOです
winkshine

ホームページを作ると決めてから、今までやってみたかったけどお預けにしてきた物事をchallenge!!!!!!!
させる事になったのですが、まずは先日ブログに書かせてもらったように
『メンズエステ』Start!!!!!するにあたり・・・
今までも数名、会員様のお知り合い(旦那さま、彼氏さん、知人の方)のメンズさんを施術させて頂いた事がありました。
女性のお客様同様に比較をする為に、写真を撮って比較していたのですが・・・

勝手にこちらのギャラリーに追加するのも、駄目なのでsweat01sweat01

3月10日
 メンズエステモデル様第一号さんのご来店でしたupupup

お仕事柄、身だしなみもすっごく気になさられていて、ご自身で約半年で-10㌔落とされたとの事。
鍼灸院で、インディバ&針、お腹のマッサージ?を受け、食事制限をしたとの事。
今も、  朝→食べない
     昼→外食
     夜→コンビニ等でカロリー表示をみて食べるものを選ぶ。

という、努力の結晶flair

179cmで80㌔→70㌔を維持されているようですが、お腹をまだスッキリさせたいとの事でしたが・・・・・

食事内容を聞き、ライフスタイルを聞き、身体をみさせて頂いて感じた事は・・・
『しっかり食事をし、筋肉量を落とさず、内臓のパワーを上げ、カッコいいBody』
そこを目指して頂きたい!!!!!!

ですが、10㌔ダイエットし、維持させていく。。。
簡単なことではないはず。
今現在、商品の値段よりもカロリー表示のcheckと言われていましたし、日々の生活の中でそこまで意識を高めているという事。

また、体調面では、首のヘルニア。肩こり、腰痛・・・
ヘルニアのでかたによっては、腰の痛みなどのでる箇所も違うので…との事でした。
野球を昔からされていて、ここ最近では無化した全然違って(投げる感じ等)飛距離もガクンと落ちた・・・weep

さて、メンズモデルさんはどのように変化されるでしょうか????

ギャラリーに後日1回での施術比較をアップさせて頂きますconfidentshine

あ!!!!!!!

今日、お仕事中にお客様からのLINE

こんにちは。言いたいだけなのいきなりすみません。
アドバイス頂いてブラジャー買いましたsign01
が、店員さんには、今までのサイズを言われました。
試着したいって言ってやっぱり2サイズ上がりました。
店員さんより、ブラジャーまで、サイズまでわかるなんて、感動してお礼言いたくて。
危なく、今までのサイズ買わされるとこでしたsign03
ありがとございます。
今までだったら、私は買ってました(笑)
ほんまに、キレイに下着つけれて嬉しいです!
ありがとうございます♪

仕事中に嬉しいお知らせ有難うございましたheart04

長くなってしまったので、整体については…明日以降にお知らせさせて頂きます!!!!!

< 本日は、ブライダルのお客様のご来店♡♡♡  |  一覧へ戻る  |  アメブロに『食事制限は・・・NG』の理由を書きました >

このページのトップへ