北摂で痩身専門エステは大阪高槻のプライベートサロン【REGALO-レガロ-】ボディ、フェイシャル、ブライダルエステが人気です。

サロンブログ

痩身エステREGALOで提供する整体について。

みなさんこんにちわ!

痩身エステREGALOで整体を担当しております翔大(しょーだい)と申します。
本日はREGALOホームページへようこそ(^o^)丿


今日はREGALOで提供する整体!について少しお話できればと思います!


【整体】とは本来「痛み」や「身体の不調」を改善させるための施術として位置づけられる事が多く、実に様々な理論や技術が混在しています。


その中でREGALOが提供できる整体とはズバリ「姿勢」。

痩身エステREGALOのHPへお越しの皆さんは「体重」=(数字)よりも「スタイル」=(見た目)を気になされているのではないでしょうか?



もちろん私の提供する整体も「痛み」や「身体の不調」を取り除くことに特化した施術ではありますが、痛みや不調を改善させるには【正しい姿勢をつくる】事が一番の近道なのです。


しかし、その【正しい姿勢】が「スタイル=見た目」 を変えるのにどのくらい有効なのか?
気になるところではありますよね!


そこで1つ例を出してみましょう!

実はこれ、REGALOオーナーのサヤカっちがモデルになっております
たしか、4人目の子供を産んで、間もないころだったと思います

20180202_011333.png



普段から特に余計な贅肉がついてるわけでもないサヤカっち。

けど写真を比べてみるとウエストあたりの見た目がこんなに変わるんだー
といった印象(男目線ではね)


皆さんはどう思われますか?

ちなみに、もちろん体重が減ったわけではありません


けれどこんなに変わるんです(笑)

実際は写真を横並べにするときに多少、大きさに変化出ると思いますが、できるだけ揃えるようには心がけています(´・ω・`)

それと、立ち方の指導もしていなっかたと思うので、出来立てホヤホヤの完全ナチュラル。


でもこの姿勢を維持するには施術だけでは「絶対ムリ」。

そこはご本人さんの努力も絶対必要!(ここができれば整体いらなくなる)





それと、さっきの写真を見て、姿勢を良くした状態で受ける痩身エステと、悪い姿勢のまま受ける痩身エステでは【理想の体型】になるのはどちらが早いと思いますか?


もちろん姿勢を良くした方がよさそうですよね(^^♪



短くなりましたがREGALOで提供できる整体はこんな感じでいかがでしょうか(笑)


ぜひ興味がある方は問い合わせフォームからお問合せください(^O^)/







アーカイブ 全て見る
HOMEへ
友だち追加
インスタグラム
インスタグラム