HOME > サロンブログ > 大阪府(高槻市)子供さんも一緒に行ける痩身サロンREGALO(レガロ)

サロンブログ

< 本気でダイエット&HIPアップ&くびれ&本格痩身は大阪府(高槻市)REGALOへどうぞ。  |  一覧へ戻る  |  大阪府(高槻市)痩身&Facial&本気のメンズ痩身&Facial >

大阪府(高槻市)子供さんも一緒に行ける痩身サロンREGALO(レガロ)

大阪府(高槻市)

Body痩身(ブライダル対応)&Facial

整体のトータルケア 子供さん連れ可能サロン


REGALO(レガロ)
ですhappy01notes

毎日毎日。。。。。。
暑い日が続いていますが、『夏バテ』になりかけてはいませんでしょうかwobblysign02

お客様の中でも、ずっと頑張っていたけど、ついに。。。。。
クーラーを解禁したのっと言われる方が増え始めましたsign03

そういう私も。。。。
暑さに耐えきれずに、2日ほど前からクーラー解禁(笑)

今週末はお天気が崩れそうですが…
海の日あたりからは梅雨とも別れが来そうですね。

夏本番!!!!!!!!!!!!

子供さんがいらっしゃる方も、今週からは夏休みがスタートしちゃいそうですが。。。。。。

忙しい時期ですねcoldsweats02sweat01
ご自身の事はそっちのけになられる方も増えちゃいそうですが・・・・・


REGALOは子供さんと一緒にご来店も可能となっておりますflair

お留守番をされるお年頃の子どもさんの場合は、一緒に来られる方もいらっしゃるし、
子供さんが遊びに行っていたり習い事などの隙間でご来店されていますので、
こんな感じで行ってみたい!!!!
等というお問い合わせもお気軽に頂けたらお応えできる範囲でさせて頂いておりますwinkshine

アメブロの方では美容知識も更新させて頂いていますので、お時間がある方はご覧頂けたら嬉しいですlovely

< 本気でダイエット&HIPアップ&くびれ&本格痩身は大阪府(高槻市)REGALOへどうぞ。  |  一覧へ戻る  |  大阪府(高槻市)痩身&Facial&本気のメンズ痩身&Facial >

このページのトップへ